
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

とり塩焼そば(石垣の塩で作った塩だれ使用) [セブンイレブン]

とり塩焼そば(石垣の塩で作った塩だれ使用)1
とり塩焼そば(石垣の塩で作った塩だれ使用)2


価格:370円
カロリー:457kcal

塩焼そばです。
「石垣の塩」を65%使用しているとのこと・・・ビミョーな割合です(・∀・)

具材は、ローストチキン、野菜炒め(キャベツ、人参、もやし、etc)

石垣の塩は100%海水から作られている自然塩なのだそうです。
マイルドなしょっぱさですね。
なかなか美味しいです。

石垣の塩Officalホームページ
http://www.ishigakinoshio.com/

三線の音色を聴くと沖縄に行きたくなる・・・。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/25 19:00] | 温かい麺 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<有名店の味「中本」監修 蒙古タンメン(辛口) [セブンイレブン] | ホーム | プチサンド ハムサラダ [セブンイレブン]>>
コメント
この前のドリアもおいしそうだけど
これもいい!

焼きそばっておいしいよね。
しかも、塩焼きそば。
鶏肉だし、さっぱりした感じなのかな。
[2009/09/25 19:30] URL | ちゃこ #- [ 編集 ]
確か沖縄の塩を使った塩ラーメンのときも微妙な割合でしたね(笑)
沖縄、自分も行きたいですねぇ!
[2009/09/25 23:56] URL | のり #- [ 編集 ]
>ちゃこさん
そういや、ソース味と塩味はあるけど、醤油味のやきそばってないなあ・・・。
発売してくれないかな~w
[2009/09/26 05:30] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
>のりさん
沖縄旅行には何度か行ったのですが、食べ物おいしいですよね^^!
[2009/09/26 05:30] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
>ボロカンさん

まいどで~す。

ちょっとご無沙汰でしたが、出張で沖縄に行っていました。
毎日、沖縄そばにはお世話になっていましたが、
これは是非試してみたいですね。^^

沖縄には、セブンは無いのが残念。
あるのは、ファミマ、ローソン、ココストアですね。
本土には無い、油みそおにぎりや、じゅーしーと呼ばれるおにぎり等があり
ボロカンさんにも食べて頂いてコメントをお聞きしたい所です。^^

ちなみに沖縄は相場が安く、店で食べても沖縄そばで大体300円位からあります。
凄く安いですよね~

[2009/09/26 23:04] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
沖縄出張ですか!?いいっすね^^
行きたいなあ~。

沖縄のファミマはたしか「沖縄ファミリーマート」という独立企業なんですよね。
現地法人(百貨店)が半分出資しているので沖縄はファミマが強いです^^!
独自展開もしやすいんでしょうね。「じゅーしー」とか食べてみたいですw

そうそう!食べ物が美味しいだけじゃなくて安いですよね!
沖縄には3度ほど行ってますが、滞在中はソーキそばをよく食べましたよ^^
あと「ソーミンチャンプルー」とか魚が丸ごと入った「味噌汁」とかw
[2009/09/27 04:19] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/449-49494193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
