
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

味覚診断 べろメーター

味覚というのは人それぞれ違うわけですけど、自分の味覚が人と比べてどうなのかって気になりません?私は元来あまり気にしないタイプなんですが、こういうブログをやってると少し気になっちゃいますねw

で、ネットでこんなの発見しました。
あなたの味覚を診断します -べろメーター

私の結果は↓
弥生人タイプ【旨味系】中盛り派
ある意味ロハス。オーガニックな食生活を続ける弥生人。チームプレイが得意で団体行動ではムードメーカーになる。コツコツと堅実に続けるのが上手く、趣味も長続きする。健康志向が強く、スポーツも得意。あまり派手な服装は好まないので、少し野暮ったく見えるかも。植物を育てるのが好きで、エコにも興味がある。
味覚相関図

気持ちは分かるけど、なんか違いますww
「ある意味ロハス」の意味がわかりませんww

興味のある方は暇つぶしにやってみると面白いかもしれません^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/27 13:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プチサンド メンチカツ [セブンイレブン] | ホーム | セサミチーズ [セブンイレブン]>>
コメント
自分の結果は、「王子タイプ」でした。

ディナーには特にこだわる。その正体はちょっとナルシストな王子様。身なりには気を使うので、オシャレ。目立ちたがりで場の中心にいないと気がすまない。家族や友人、同僚にはとてもやさしいけど、他人に厳しい。買い物で迷った時は、全部買いたくなってしまう。意外と仕切り上手なので幹事をやるときは頼りになるかも。

だそうです(;´▽`A``

「買い物で迷った時は、全部買いたくなってしまう。」というのは当たっていると思います(笑)
[2009/09/28 00:11] URL | のり #- [ 編集 ]
>のりさん
なんとなくわかります^^
それにしても、これ「味覚診断」というより性格診断ですよねww
[2009/09/28 03:11] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/454-785e0f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
