スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

がっつりデミトマチーズハンバーグ弁当 [セブンイレブン]

がっつりデミトマチーズハンバーグ弁当1
がっつりデミトマチーズハンバーグ弁当2


価格:498円
カロリー:861kcal

久々にがっつり系弁当を食べました!

ハンバーグ増量のようです(140g→160g)
そして、肉の粒が大きくなって粗挽き感もUPしてる模様。

デミグラスソースとチーズで相変わらず濃厚です。
御飯も多いし食べ応えあります。

でかいハンバーグの下にはフェットチーネが敷いてあります。

がっつり食べたい時ってありますよねw

ちなみに一番最後にこれ食べたのは半年前。→その記事
いつのまにかソースが変わってたんですね。今はデミトマです^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/28 19:00] | コンビニ弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<濃厚豚骨魚介味つけ麺(あつもり) [セブンイレブン] | ホーム | 味噌ラーメン(コク旨合わせ味噌仕立て) [セブンイレブン]>>
コメント
おいしそー!!!!!
これ、絶対、はずれないおいしい組み合わせv-238
ものすごく満腹感えられそうな、ハンバーグ。。。チーズにデミトマトソースなんて、超うまいにきまってるe-266

うーん、これは、カロリーとの戦いになりそうな。(笑
でも、ぜったい買っちゃうと思う。。。みたら。(笑

ボロカンさんの昨日の記事に影響されて、なんとなく一日、ラーメンが食べたくて
結局、夜ご飯、お母さんとラーメンやさんにいっちゃいました。(笑
やはり、私の食指を左右してます。。。このブログ。(笑
[2009/09/29 06:46] URL | 果歩 #- [ 編集 ]
>果歩さん
これはもう「草鞋か?!」と突っ込みたくなるくらいでかいハンバーグと大盛りライスが魅力ですねw
たま~に無性に食べたくなる弁当でもあります^^;

カロリー高めなので、これ食べる日は人によってはあと1食でいいかもしれませんねw

私も他の方々の食べ物ブログをヨダレ垂らしながら見て回ってるんですが、やっぱり食べたくなっちゃいます^^;
[2009/09/29 09:33] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/457-5167617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
