スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

アーモンドコーヒーロール [セブンイレブン]

アーモンドコーヒーロール1
アーモンドコーヒーロール2


価格:148円
カロリー:373kcal

セブンイレブン「焼きたて直送便」の新商品です。

コーヒークリームをサンドしたコッペパンにホワイトチョコをコーティングして、砕いたアーモンドを散りばめてあります。先日ご紹介したアーモンドチョコロールの色違いですねw

ソフトな食感のパン生地とコーヒー風味のホイップクリーム、ホワイトチョコのハーモニーがなかなかいい感じです。

見た目も味もコーヒーというよりアーモンド風味の甘いカフェオレって感じかな^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/30 07:00] | パン・サンドイッチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<紅鮭の押し寿司 [セブンイレブン] | ホーム | 五目おこわのおにぎり [セブンイレブン]>>
コメント
おはようございまーす。
このパン、昨日、私も食べました!!!
なんか、新商品だし、コーヒー味に目がないので
このクリームのかんじは、ぜったい好きだなーと思い、またしても朝わりクーポンを使い、30円引きでゲットしました。
そんな朝わりクーポンも今日でおわりー。かなしー。(笑
個人的に、このパン、すっごくおいしかったです!


あと、ハンバーグのお弁当、あまりのハンバーグの大きさに、買うのを躊躇しちゃいました。(汗
うーん、でも、おいしそうなんですよねー。(笑v-344
[2009/09/30 07:38] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
おはようございます^^
これ最初見た目にちょっとインパクトありませんでした??
私は色違いの黒いやつ(アーモンドチョコロール)を見慣れていたので、画像がネガポジ反転した時のような感覚というか・・・最初視覚にビビッときましたwそのまま手にとって購入というww

朝割りクーポン活用してますね^^!
30円引きだと2割OFFですね!うーん、お得!
終わっちゃうのは残念!(笑)

あの「がっつりハンバーグ弁当」はもはや定番弁当で、マイナーチェンジはあるけど年中置いてあるのでいつでも買えますw
[2009/09/30 09:33] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/460-e1da7c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
