
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

野菜が摂れる中華春雨スープ [セブンイレブン]

野菜が摂れる中華春雨スープ1
野菜が摂れる中華春雨スープ2


価格:380円
カロリー:295kcal

野菜たっぷりの春雨スープです。
ホントにたっぷりで、手に持つと大きさのわりにはズッシリとした重量感があります。
「1日に必要とされる半分の量」の野菜が入ってるみたいです。
春雨はそんなに多くは入ってなくて野菜メインですね。

具材は、もやし、玉葱、にら、玉子、豚挽き肉、白菜、人参、チンゲン菜、筍、パプリカ、長葱、木耳。

味は野菜スープに生姜風味が付いた感じ。ちょっと薬膳っぽい感じがしないでもないですw

まあおいしかったですけどねw

生野菜よりもお腹に優しいし、野菜をたっぷり摂りたい時にいいと思います。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/10/03 19:00] | お惣菜 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<きのこおこわのおにぎり [セブンイレブン] | ホーム | チキン南蛮 [セブンイレブン]>>
コメント
野菜たっぷり、体によさそ~!
[2009/10/04 06:25] URL | ちゃこ #- [ 編集 ]
>ちゃこさん
まあ私には酒のアテだけどw
[2009/10/04 11:17] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
毎度です。
これは野菜摂取の切り札でしょう。
でも290円くらいにして欲しいですねー
味は良いのだから惜しい・・・
そういえば、セブンの惣菜は値下げしてきて
ますね。
野菜の煮物やハンバーグが298円になって
いましたv-159
[2009/10/04 17:04] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
たしかにこれちょっと高いですよね・・・。
買うのにけっこう迷いましたw
290円くらいだと躊躇なく買えるんですけどね^^!

そういや、ハンバーグとかもリニューアルしてましたね!
前のやつの値段を知らなかったんですが、やっぱり安くなりましたか?!
酒のアテによさそうです^^b
[2009/10/04 21:49] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
ボリュームたっぷりですね(^o^)
コンビニ弁当だとどうしても偏りがちなので、こういうのも一緒に食べるといいですね!
[2009/10/05 00:29] URL | のり #- [ 編集 ]
>のりさん
生野菜(サラダ)はわりとバリエーションが豊富ですけどね・・・。
温野菜とかこういう野菜スープとかがもっと増えてくれると嬉しいです^^
[2009/10/05 03:03] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/467-2c92933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
