
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

パンプキンプリンのパン [セブンイレブン]

昼寝から目覚めたら無性に甘いものが食いたくて・・・。
セブンで昨日買いそびれたスティッチのパンプキンプリンのパン買いましたw

パンプキンプリンのパン1
パンプキンプリンのパン2


価格:138円
カロリー:274kcal

パンはプリンの形をしてますね。
チョコがパンの上部にコーティングしてあります。カラメルソースに見立てた感じ。
生地の色はカボチャ色だけど、味は普通のパンかな^^

中身はプリンっぽいクリーム。ゆるくてとろりとしてます。
カボチャ風味プリンみたいな味です。

なかなかおいしかったです^^

こちらのブログでも紹介されてました^^!
「パンプキンプリンのパン」あまーいうまーい

全然関係のないひとりごと・・・
さっきレンジでとんかつ温めてたら破裂して掃除たいへんでしたorz
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/10/08 20:59] | パン・サンドイッチ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<はるさめヌードル 豚キムチ | ホーム | 職人かたぎ たがね [セブンイレブン]>>
コメント
こんにちは、
とっても甘そうですが美味そうです。

フライ物はよく破裂しますからね~
[2009/10/09 18:24] URL | toYotin66 #- [ 編集 ]
>とよちんさん
たまには甘いものもいいっすよね!

とんかつ粉々になりました;;
[2009/10/09 19:57] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
自分も今日レンジでいかの天ぷらを温めてたら破裂して衣が飛び散りました(笑)
セブンでバイトしていた時はマヨネーズを外すのを忘れたときがあったような気がします(;´▽`A``
[2009/10/12 00:47] URL | のり #- [ 編集 ]
>のりさん
いつもじゃなくてたまに破裂するから難しいですよねw
この時もだいじょうぶだろうと思ってたんですが・・・(笑)

マヨだいじょうぶでしたか??w
[2009/10/18 19:27] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/477-74fd2ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
