
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

海老天のおにぎり [セブンイレブン]


海老天のおにぎり1
ちょっと贅沢おむすび、海老天。

海老天のおにぎり2
海老半分しか入ってないのかと思ったら・・・

海老天のおにぎり3
残り半分は、Z軸方向へ埋め込んでありました(・∀・)


価格:170円
カロリー:206kcal

セブンのちょっと贅沢おむすびシリーズ。
今おにぎり100円セール中なのでこれは150円で購入しました。

大した問題じゃないんですけど、こんな感じの天むすってどこから食べ始めますか??
私は普段おにぎりは三角形の上の頂点から食べ始めるのですが、このおにぎりの場合いきなり海老の尻尾なので、三角形の底辺から食べ始めました・・・最終的に海老の尻尾が残るっていう。まあ普通はこんな食べ方ですよね?たぶん。

ふっくら御飯に醤油たれが染みてる部分があったりして、海老天丼的な味わい。
なかなか美味しかったです^^

【お得情報】
セブンイレブンおにぎり100円セール開催中。
期間:2009年10月9日(金)~10月13日(火)
・160円未満のおにぎり→100円
・160円以上のおにぎり→150円
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/10/09 19:00] | おにぎり・手巻き寿司 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<職人かたぎ 揚げおかき [セブンイレブン] | ホーム | はるさめヌードル 豚キムチ>>
コメント
私も底辺もしくは下の方に位置する左過度から食します。
[2009/10/09 23:02] URL | ちゃこ #- [ 編集 ]
>ちゃこさん
やっぱ普通はそうですよねー!
ちなみに私の父は尻尾からガブリといってそのまま食べちゃいますw
[2009/10/10 11:38] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
まいどで~す。

150円でも、どうしても買えないあたりが貧乏です。^^

一度は試してみたいですね。
どれだけ違うのか、って感じで確認してみたいです。
コンビニ商品は基本的には塩飯で握っている感じがしますんで、150円以上のものだとやっぱり違うんですかね。

どうしても価値を求めちゃいます。
まか、いずれにせよ酒の〆なんですけどね。^^
[2009/10/10 22:36] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
どうもです^^
私もこのブログをやってなかったら150円のおにぎりなんて絶対買いませんw
記事のネタのために買ってるようなもんです^^;
おにぎりは梅とか昆布とかの簡素なものの方が好きですしw

温めるとけっこう美味しいですが、リピートしたいとは思いませんね(笑)
ネックは値段のみです。
[2009/10/11 10:54] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
自分も上から食べる派です(笑)
普段なかなか手が出せませんね~(;´▽`A``
[2009/10/12 00:42] URL | のり #- [ 編集 ]
>のりさん
え!?上からですか!?
うちの父親いわく「尻尾が旨い」らしいですw(謎
[2009/10/18 19:24] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/479-424ecad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
