
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

ほうれん草の15品目バランスサラダ [セブンイレブン]

2009032302-1.jpg
2009032302-2.jpg


価格:250円
カロリー:91kcal

さすが野菜、低カロリーっすねww

さて、まずは15品目を列挙しますね~。

ほうれん草、ブロッコリー、ミニトマト、ゆで玉子、ベーコン、赤いんげん、グリーンピース、コーン、人参、キャベツ、紫キャベツ、サニーレタス、リーフレタス、胡瓜、ごま、

以上の15品目だそうです。

ごま、よく見たらちゃんと入ってました(笑)

香りがきつくなくて生でも食べやすいほうれん草ですね~。

昔は、ほうれん草は生で食べちゃいけないって言われてましたよね?
(野菜好きの私は実はその頃からほうれん草を生で食べているんですがね(爆)

でも、最近は普通にほうれん草サラダが出回っています。調べてみたら、今はちゃんと生食用のほうれん草が栽培されているんですね~。

私は古い人間なんで、匂いや味の濃い昔のほうれん草が好きですけど・・・

まあ、おいしくいただきました^^


ほうれん草グルメ
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/03/23 17:13] | サラダ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お好み焼きパン(大盛り焼きそば入り) [セブンイレブン] | ホーム | ツナ&フレッシュたまごサンド [セブンイレブン]>>
コメント
サラダ最近食べてないなぁ~~!
コンビニのサラダも結構おいしいんですよね♪カロリー低いし・・・でもドレッシング付けちゃったら結構なカロリーになっちゃたりしますよね!
[2009/03/24 17:43] URL | コンビニ屋さん #- [ 編集 ]
Re:
ドレッシングつけたら・・・

そう!そこが問題なんですよね~
美味しいドレッシングが多いのがいけない!・・・とドレッシングのせいにしてみます^^;
[2009/03/24 17:53] URL | ボロボロカントリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/49-737eea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
