スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

チャーシュー御飯とレバニラ [セブンイレブン]

またレバニラ炒め買っちゃいました。私の幼少時代、天才バカボンっていうアニメがあったのですが、たしかバカボンのパパがレバニラ好きなんですよね。(40歳代にしかわからないネタですなw)彼が「レバニラ食いたい!」と言うたびに「どんな魅惑的な食べ物なんだろう?」と思ったもんです。バカアニメの影響でレバニラ炒めはオイシイものだというふうに脳にインプットされたのかもしれませんwwそういえば、レバニラを作ってくれるよう母親によくせがんだな~。ちっとも作ってくれなかったけど。

そして、チャーシューご飯。正確には「ラーメン屋さんのチャーシュー御飯」ていう名前の小ぶりの弁当です。これがなかなか旨い。御飯の上に刻んだチャーシュー、それと海苔ともやしが少々、一番上にゆで卵の輪切りにしたやつが乗っかってるんですけど、そこにマヨネーズをちょっとかけて食べるんですよ。なんかもうコレステロールの塊みたいな感じですが、ホントうまい!これで330円はなかなか安いと思うんですけど、どうだろ。

酒飲みながらレバニラ食べて、その後チャーシュー御飯、カップ味噌汁で〆ました。

チャーシュー御飯、レバニラ
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/02/19 19:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キムチ鍋 [セブンイレブン] | ホーム | 骨なしチキンとほうれん草のおひたし [セブンイレブン]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/7-2ca45e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
