
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

骨なしフライドチキン [セブンイレブン]

2009040204-0.jpg


価格:165円
カロリー:340kcal(セブンイレブンジャパンのサイト内情報)

以前ちらっと紹介したのですが、このフライドチキンはどうしても単品で紹介したかったので、改めて記事を書くことにしました。

なぜ「どうしても」かというと、「うまい!」からです。ホントに美味しいです。コンビニのフライドチキンなのに、専門店であるケンタッキーのチキンと張り合えるレベルだと思います。

作り置きの揚げ物にありがちな油の嫌な匂いや肉の臭みが全くなくて、鶏肉も柔らかくて嫌な感じの脂身がありません。外はサクッとして中はジューシー。どうしたらこんなふうに作れるんだろう・・・?と思っちゃいます。(まぁ、自分は料理をしませんが^^;)

個人的にイチオシ商品なのですが、どこの店にも置いてるというわけじゃないようです。徒歩圏内にセブンイレブンが何軒かありますが、そのうちの1軒でしか売っていません。

(余談ですが、店員さんの間ではこのチキンを「骨なし」と呼んでいるみたいですw)

チキンを買ったら胡椒の小袋を付けてくれるので、私はそれをふりかけて食べます。

写真だと大きさが分かりにくいですが、「右手に缶ビール、左手に骨なしチキン」的な大きさです。わかります?w

ビールによく合いますよ^^b


フライドチキン
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/04/02 19:17] | ホットスナック | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<豚肉たっぷりソース焼うどん [セブンイレブン] | ホーム | スープはるさめ ピリ辛チゲ>>
コメント
こんばんわ~
ほねなし(^O^)/これ私見たことあり
ますよ~~~!今度買ってみようなかぁ!
もしゲットして写真とったら、私もブログに
載せますね~~!確かにお酒のつまみ
にあいそうです!
[2009/04/02 21:58] URL | コンビニ屋さん #- [ 編集 ]
>コンビニ屋さん
ぜひに!w

私、実は揚げ物苦手なんですよ~。
でも、このチキンは好きです^^

胡椒の他、マスタードとか付けてもイケるかもです^^b

あ、そのままでも十分おいしいですけどねw
[2009/04/03 03:45] URL | ボロボロカントリー #- [ 編集 ]
骨なしフライドチキン美味しそうですね~
たまにこういうジャンクフード的なものが食べたくなるのでそういう時はお昼休みのおかずになります。サンクスのを以前買ったことはあるけどセブンイレブンのはないので今度買ってみるかな?
[2009/08/20 23:57] URL | Mari #ei3EcSEQ [ 編集 ]
>Mariさん
わかりますww
ジャンクフードはたまに無性に食べたくなりますよね^^

セブンのフライヤーは、揚げたてと時間が経ったものでは、けっこう食感に差が出るので揚げたてがお得です。私がよく行くセブンではお昼前(11時ごろ)に白い帽子とマスクをした店員さんが揚げています。だからお昼頃なら揚げたてに当たる可能性が大です^^!
[2009/08/21 06:21] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/22 10:11] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/80-99c535a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
